旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

年齢ともに変わる身体😓痩せるための苦行


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近とても思います。。。運動しても全く痩せないなと🤔

ななはカレーや天ぷら、揚げ物全般が好きなのでよく食べるのですが、代謝が落ちてきてるせいか最近ぽっこりお腹🫣💦

 

仕事も忙しいので、歩くことも減り、ただただ座って仕事してご飯食べて寝てちょっと運動してまた食べて寝て。。。

そして野菜をそこまで取らないのでそりゃ痩せませんわなと👀

f:id:pocket-labor-consultant:20240325224228j:image

最近は運動しても痩せないけどこれまで絶対やってこなかったカロリー制限とサプリに頼ってみることにしました。

 

まずカロリー制限。

とにかく食べない。炭水化物と揚げ物はグッバイ🥺💦こ、これ食べるものあるのかなってくらいなんですけどね笑

豆腐に納豆に、味噌汁でお腹を膨らませ。。。いやこれ死んじゃう🥲

そして、サプリは糖質を吸収させない系でさらにオフ。。。

開始3日で1キロ減ったものの、なんか判断能力が鈍ってる気がします笑

なんかいいダイエットが知りたいです😓💦

 

#ななちゃん #ダイエット #糖質制限 #ランニング #細身の昔に #社労士 #行政書士 #副業