旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

頭痛が収まらない😢なのにヨガチャレンジ♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日のシャローランドの一日

朝9時前起床:パソコンポチポチ

朝10時:朝ごはんはスモークチキンとドライトマトのサンドイッチ。

お昼前:お家でできるヨガをチャレンジ

昼まで:なんだかんだダラダラ

お昼ご飯:豚骨ラーメン。5分で完食♪

夕方まで:仕事でパソコンポチポチ。ラジオ聞きながらって最高~♪

夜:プールで筋トレからのサウナとお風呂

その後:仕事でパソコンポチポチ。昔のパソコンを売るための初期化作業

真夜中就寝

 

こんな一日でしたが,困ったのが終始頭痛いことが悩み~

何だろう。水分を取ってないわけでもないし,なんだろうずーっと頭が痛い。

頭が痛くても仕事は多く・・・😢

やらなきゃならないけど,とりあえず気分転換が大事だと思い人生初のヨガ。

今まであんなスローテンポなスポーツ・・・って思ってましたが,正直脳天直撃セガサターンでした💦

やっば,全然まねできない・・・あの体制を維持するのか。。。ゆっくり動く方がしんどいやないか・・・と発見ばかり💦

 

とりあえずびっくりしましたが,何とか30分やり切ったころには筋肉がピクピク。。。

特におなか周りの時はついていけないことに驚きを隠せず・・・といった感じです💦

 

とりあえず頭痛は治りませんが。。引き続きヨガはやっていこうかなと思った一日でした。笑

#シャロ―ランド #ヨガ #ヨガマット #マット無いと無理ね #頭痛 #治らない #バファリンかな #優しさがほしいのかも笑