旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ダイエットの進め😊✨無理なく1か月3キロ痩せる♪


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

ダイエット・・・難しい問題ですよね。

シャローランドも最近ダイエットにはまっていてどうやれば苦しくなくやせれるのかということを渡来し続けて早●年・・・

実験で運動もせずやせれるのかということもトライし,ついにたどり着きました。

好きなものを食べ,かつ,みるみるやせれる方法を👀✨

 

重要なことは3つ!!!

1.食事のバランス・栄養は必ずとりつつ,カロリー・糖質・脂質は抑えたものを食べる

2.肉もちゃんと食べること🍖

3.夜は控えめに💦

 

なんとこれだけなんです。

でも逆にこれくらいなら知ってるわ!!って人多いですよね。笑

 

具体的にシャローランドが取り組んだ食事方法を述べていきます。運動はほんとうにしていません。

 

朝:バナナとゆでたまご,豆乳

※大事なのは牛乳を飲まないこと。

昼:好きなもの。ただし揚げ物は3日に1回

夜:サラダ,皮をとったもも肉,ササミ,

※ドレッシングをじゃぶじゃぶかけるのは厳禁

全体で大事なこと。

買うときにカロリー・脂質・糖質をすべての商品で見る癖をつけること。

 

これをすることで,どんなに興味なくても,二つ手に取って比べれば自然と少ない方を選んだりするようになり,食生活が変わります☆

 

これでシャローランドは無理なく痩せれて,むしろ健康になった気さえするんです😊✨

 

みなさんも試して,いいスタイルになっちゃいましょうー

#シャローランド #ダイエット #糖質 #脂質 #カロリー #無理なく痩せる #好きなものを一日一度は食べる #常に買うときにはカロリーcheck #痩せてモテよう大作戦