旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

久々のチートデイに外食を楽しむはずが…🙄タイ料理詰め合わせ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,今日はストレスマックスに溜まっていただのでダイエットは一休みでおいしいものを食べに行くことに。

たまにおいしいものを食べると決めるとその日は朝から楽しみ。

でも揚げ物は食べないって決めてるお👀

 

てことで今日はタイ料理。

シャロ―ランドの最近の好みはカオマンガイ。マレーシアで食べたものを超えるうまさは出会えないが,とりあえず色々なところに行ってれば出会えるかなと

 

でも今日はシャロ―ランドにとって最大の問題。

女性は一人しか選ばなくても,タイ料理は2種類食べたいんだよね。

何かというとグリーンカレー

そんなこんなでタイ料理屋の前をうろうろと・・・👀

どうしよっかな。もうココイチとか関係なく食べちゃおうかなって笑

 

そんなこんなで迷ってると外にランチのメニューが。

ほう。。。カオマンガイはあると。。。グリーンカレーもあると。。。

でもどっちかは決めれないなぁと思っていた矢先,ページをめくると・・・👀✨

カオマンガイグリーンカレーのセット。素敵すぎる

しかもそれで千円超えないというね。

 

ということで即入店・即オーダー!!!

そして出てきたものがこちら!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20210421205501j:image

ふむ👀余は満足じゃ。

・・・と,思いきやあんまりおいしくない。笑

何だろう。すべてにおいて平均点って感じ。もちろんまずく作りようのないものだから普通に食べれるんだけど,無理して食べるほどでもない味。

ってことでせっかくのチートデイが台無しって感じだけど,まぁ炭水化物もたっぷり取れたし満足してやるぞよ♪

やっぱりカオマンガイ最強のお店は西荻窪海南チキンライス夢飯やな!!

#シャロ―ランド #飯テロ #失敗 #タイ料理 #カオマンガイ #グリーンカレー #海南チキンライス #西荻 #最強や