旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

婚活で有利に働く条件は外見なのかを試してみたら驚愕の結果が出た笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近は婚活の分析にはまっていて,まぁ,分析ばかりで感情がついていかないから独身なのかなとは思わなくもないですが笑

f:id:pocket-labor-consultant:20210602023516j:image

婚活アプリはどれだけ好みの方がいようが,マッチングしなければ話になりません。

この子話したら絶対盛り上がるのになーってことがわかっていてもです。

シャロ―ランド自身もそういった経験があるので,実際にどうすればマッチング率があがるのかを色々試していた中で,タイトルにもある通り外見を色々変えたらどうなのかを試してみました。

 

もちろん,他の人の写真を使うなどという詐欺まがいなことはしませんよ笑

あくまで自分の写真で!ということです。

 

ケース1:お洒落シャローランド

雰囲気イケメンのトップ写真・おしゃれなバーで笑っている写真・綺麗な海外の景色

ケース2:お調子者シャローランド

盛り上がって飲んでいる写真・海外であついのにうなだれている写真・現地の屋台料理の写真

ケース3:真面目シャローランド

白シャツを着てほほ笑む写真・友達とおしゃれなカフェで談笑している写真・地元の写真

 

以上3つのケースでした。

こちらを一定期間掲載した結果・・・露骨な違いがでました笑

それはいいねの数だけではなく,押してくる女性の雰囲気です。

それでは説明していきます。

 

いいね数ランキング!!!

1位:お洒落シャローランド 200人からイイね

2位:真面目シャローランド 120人からイイね

3位:お調子者シャローランド 60人からイイね

 

・・ここまで露骨に差が尽きました。

女性はやっぱりおしゃれな雰囲気が好きですね笑

お調子者はダントツで人気ありません。友人に見せても,チャラい・婚活を真面目にしてなさそう・・といった感想でした。

シャローランドの意図としては,明るさが伝わって赤ちょうちん系の店でも楽しむ様子を伝えることで好印象なのではと思いましたが中々違ったなと笑

 

続いて・・・

いいねを押した女性の雰囲気

●お洒落シャローランド→明るく若い女性・美容系の女性・年上のお酒好きそうな女性・おとなしそうな女性など幅広く獲得

●真面目シャローランド→おとなしい系の女性・年上の女性など主にその女性自身がもらっているイイねの数が少ない方から獲得

●お調子者シャローランド→アラフォーに近い方でバックパッカーをしていたような方でかつイイねが少ない女性から獲得

 

以上です。

結果からみると,女性についても美人だろうが,明るかろうが,引っ込み思案だろうがお洒落な男性は好きということですね笑。

そして真面目系はおとなしそうな女性が急に増えたことから,明るい女性からしたらつまらなそうに見えた一方,引っ込み思案な女性からすれば話しやすそうな雰囲気を感じてもらえたのかなと

最後にお調子者は論外は,おそらくイイねが余ってるからいいねしとくかくらいの感覚でしかもらえないんだろうなと笑

 

いかがでしたでしょうか。

シャローランド個人の調査ではありますが,参考にしてもらえれば幸いです😊

#シャローランド #婚活 #アプリ #ゼクシィ #恋活 #外見重視 #女性はお洒落が好き #本当の自分からかけ離れちゃダメ #マッチング大前提