旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

都内のホテルでリモートワーク・・・意外とありな理由


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

さぁ、旅行好きのNanaですが、今日はおひざ元の東京での快適なリモートワークについてご紹介していきたいと思います。

Nanaはあまり紹介はしていませんが、実はホテルでのリモートにはまっています。

理由は簡単。とってもお洒落で、かつ、部屋の中に誘惑が少ないので集中できるからです笑。

どうせ働くならたまには違う環境のほうがいいですよね。

これはNanaが実際につかったザ・プリンス・パークタワー東京のお部屋の一例ですが、やばくないですか!!

f:id:pocket-labor-consultant:20211003214205p:plain

宿泊なら3万円以上するお部屋が2万円とかで利用できるんです😊✨

まぁ高いっちゃ高いですが、Nanaの場合、沖縄に行って、そこでシェアオフィスを借りて作業することを考えると・・・まぁ安いもんですよね笑。

しかも沖縄と違って集中できますからね笑

こういう所を使う時は結構本気で仕事をしたい時です。

さすがに家はやだなー、事務所はやだなー、くらいのノリでいくほどセレブでもないので🥺💦

Nanaとしてもいい案件が入った時に限って使おうと決めているので頻度としても低いですが、たまにこういう異空間で仕事をするというのも悪くないですね👀🎶

 

あと、プールやジムが無料で使えるところが多いのと、10時間~12時間単位でほぼ宿泊と変わらぬ条件で借りれるところが多いんです😲

おそらく今はどこも観光業界は正念場。GOTOが再開すればそれもなくなるでしょうが、少なくとも10月いっぱいは東京は望めないですからね。こういったサービスで売り上げをとるしかないわけです。

 

逆にいうと11月からはこういったサービスが減っていくことが予想されます。

だって旅行の予約がどんどん入ってくるわけですから、利益率が高いサービスに重点を置いていきますからね👀💦

今月中にみなさんも一度利用されてみてはいかがでしょうか😊✨売り上げが増えるかもしれませんよ~

 

#Nana #シャローランド #旅行 #ホテル #デイユース #リモートワーク #テレワーク #高級ホテルでセレブな気分 #環境を変えて気分転換しよう