旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

接待ジャブジャブで落ちる政治家・官僚たち気持ちはまぁ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨今、接待がめっちゃ問題になってますね。

渡部の不倫問題やら、木下のペットボトル事件やら散々喚き散らしてたのもどこへやら、今度は絶対問題を取り上げるマスメディア🙄

 

中国の違法侵入とか、震災から10年経過してみてとか、福島の原子力発電所とか、オリンピックのために日々裏で頑張ってる人とか、コロナでも工夫して売り上げ上げる方法を見つけるとか色々放送する価値のあるものはたくさんあるはずなのに、テレビを見る人の質が悪いのかどうにも放送する側も人のきたなーーーいところに偏りがち😣💦💦💦

 

良くないことをみんなに知らしめてるんだ!!!と正論ぶちかますのかもしれませんが、間違ってはないけど感情なきイジメをし続けることがいいのでしょうかってこともあるよね。

 

まぁ接待は、税金を特定の企業に偏らせる時点で良くないと思うけど、そもそも、我々の年金で株買ってる時点で偏りもクソもない気がする笑

 

だって大株主になったらむしろ国が都合の良いようにコントロールすることになるんだろうし🤔

最近は色々目新しいことがありすぎて将来の日本が心配になっちゃいますね😵

どんな風になってもシャローランドは楽しいことだけを考えて生きていきたいと思います〜

#シャローランド #腐った世の中 #そんな世界は無視でオッケー笑 #沖縄旅行 #ふるさと納税