旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

一般職のOLが求める男性の条件とは🤔クリアしてるものの


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

コロナの自粛により、婚活市場がにわかに活気付いてます。

ネットを見ていたら何とも言い難いものを見つけたのでそれについてコメントしていこうかなと笑

まずはこのイラストから!

f:id:pocket-labor-consultant:20211009115407j:image

うーん、なんとも言い難い気まずい瞬間ですね笑

実際こんなケースになるほど、婚活業者も配慮がないわけでは無いでしょうけど、自分のことはさておきという女性が多いのも事実。

一方で男性もこういった自分はさておき案件のイラストがあります笑

f:id:pocket-labor-consultant:20211009115717j:image

この男性も中々に強者笑。てかこんなこと思っていても女性を目の前にしたら絶対言わないですよね笑

 

やっぱり婚活がうまくいってない人ってこういう条件面が合わないのかなって思いがちですが。。。ちなみにこれを見てほしくて👀

f:id:pocket-labor-consultant:20211009115954j:image

これ、OLのリアルな願望です😳

・外見中の上

・年齢28-45

・身長170

・思いやりがあって優しい

・年収800万円

・スタイル良くてお洒落

 

ふむふむ。これ、Nanaじゃん😳✨Nanaはちゃんとストライクゾーンに入ってる😌

きっとこんなハイスペを指定するのはめっちゃすごい女性。。。👀なのかと思いきやこれが普通の女性なんです笑

正直このスペック、年齢が上になれば何とか掴めると思います。

800マンくらいの公務員ならいそうですしね。

でも45歳の年収800万でお洒落やアウトドアにハマってる人なんて貯金大丈夫かなってなっちゃいますよね笑

それでもいいのかな笑👀

 

ちなみにこういう感じでNanaもMAXの理想を考えてみました👻

・身長165以上

・年収600以上

・顔はアナウンサータイプの美人

・性格も温厚で、明るい人

・一緒にいて楽しい人

…こんな人いるのかな笑。。。って書きながら思いました笑

お互いが自分のスペックを直視せず上ばかり求めていたらそれはうまくいかないものですよね。

自分が異性になったつもりで鏡に問いかけてみましょう。今の自分は好きになられる自信がありますかと笑。

そもそもこういう条件決めて婚活してたらうまくいかないですよね笑

Nanaは割と直感型なので好きになればそれで良いタイプです笑

ただこういう女性も理想の男性をゲットして幸せになれると良いですね笑

 

#Nana #シャローランド #婚活 #条件 #ハイスペック #年収800万円イケメンを求める女性のスペックとは #結婚できない理由