旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

女性にモテるには🙄見えるものには限界あり


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

そろそろ自粛もある程度解除され、人との交流も許可される状態になってきたかと思います。

そこで今日は錆び付いたシャローランドのモテ度を再度見返そうと思います笑

f:id:pocket-labor-consultant:20200613223602j:image

見た目:コロナで若干体重増えたかな🙄

年収:ほぼ変わらず

学歴、肩書き等々:ほぼ変わらず

トーク力:ガッタガタ

面白さ:ガッタガタ(元から低いかな)

 

こんな感じで、まぁとにかく会話をする機会がなかったものですから、特に女性との…この経験が減ってるこの状態はやばいなと🥺💦

 

ということで、やっているのがお笑い芸人のYouTubeを見てお笑いとトークの勘を取り戻しています笑

 

知識とかは勉強すればいいし、一度覚えたのはそう簡単には抜けないけどトークは常に更新されていきます。

法改正より早く情報を入手し、女性に提供しなければ差別化できません🥺💦

さぁ今年はうまくいくかなー笑

 

#シャローランド #デート #合コン #婚活  #大事なのはトーク #お笑い #センス #結局イケメンかも