旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事のやる気が出てこない今日の過ごし方🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

今日は仕事のやる気が出ないのでどうしようかと考えてみることにしました。
何というか…今日は雨ということもあり、やる気が出ません。
恋の病かな笑。これは少しあるけど、でもこれだけじゃ無い。
・恋がうまくいかない
・寝不足
・栄養の摂取不足

まぁこの辺ですが、恋よりも寝不足が問題な気がします笑。
最近忙しいこともあり、だいたい睡眠時間が4時間。。。
帰って寝落ちすることもあり、それで夜に起きてまた睡眠が浅くなることがあり、体力が回復しません。

普段元気なときは職場にいてもニコニコと楽しいことばかりですが、疲れているととにかく笑顔を使わないように省エネにしがちです。
そうなると周りの人も気を使うようになり、人間関係もうまくいきません。。。

職場恋愛でもしてれば職場に行った時に笑顔の一つでも出るんでしょうけど、そんなことも全く無いので困ってます🙄💦

でも、一つだけ良いことがあります。それは顔を無にしてることで話しかけてくる人が減り仕事が捗り早く帰れます笑。
絶対良いことではないんだけどね笑。

さぁ明日から頑張ろうかな😉みんな応援してねー

#夜神Nana #シャローランド #寝不足 #恋の病 #ラブラブな毎日送りたい #社内恋愛