旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

久々の浅草ぶらぶらしたよ🤗友達ともカフェに🎶


スポンサードリンク

みなさんこんばんは。

夜神Nanaです。

 

今日は上野に行こうかなって思いましたが、せっかくならな〜って思って、浅草に行ってみることに👀🎶

ひとり旅〜。普段は南国ばかりに行くNanaですが、何となく気が向いていくことに👀

f:id:pocket-labor-consultant:20211124011027j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20211124011030j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20211124011038j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20211124011041j:image

写真の通り快晴〜✨

そして想像以上の人人人😭💦💦💦

お祭りかなってくらいカップルやら、若い子たちが浅草を楽しんでました😌

あ、ちなみに浅草へ行ったのは完全なる一人旅…ではなくお友達に会う予定があり。。。

昔から仲の良い友達が住んでいて、久々に会いに行こうと。

その友達は既に既婚👀会うのも一年ぶりとかかな。

結婚すると会う頻度が減りますね💦久々に会うとびっくり🥺何と仕事に疲れ果ててました。

もう休職するんじゃないかってくらい鬱に近い状態になってて。話を聞くとプレッシャーがしんどいとのこと。30代になり、ポジションが代わると仕事の分野も変わってきます。

プレイヤーからマネジメント重視になると、成績も上手く出せず、さらに人の成績も上げなければと。。。

これまでに使う神経のしんどさは比じゃないはずです。

とりあえずNanaとしては励ますのとしかできず、ひどくなる前に辞めるのも一つの選択肢だと、あと社労士としては心の病気で働けないならそれなりに国から出る可能性もあるから相談してと、ほんと元気になるといいな🙄✨

 

でも最後には元気も出ていて、とりあえず安心😮‍💨

みんな幸せになるといいな😌

 

#夜神Nana #シャローランド #浅草 #観光 #激混み #友達とカフェ #久々に会うと楽しいね