旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

可愛く甘い1日を過ごしてみた🥰甘々スイーツ最高〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

一日楽しい日を過ごしたいなということで、珍しく日比谷へ👀旅行から帰ってきて仕事バリバリって感じですが、なんか無性におしゃれな甘いものが食べたいなと笑

 

ということで行ったのは東京ミッドタウン日比谷のデリーモ🥺✨

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/85500/

何とパフェがあるんです。こんな豪華な🥰✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220217124131j:image

ピンク色のチョコとイチゴのペアなんてもう美味しいしかないですね。

そしてぱっと見普通のパフェに見えますが底にシャンパジュレが入っていたり、ビターなチョコソースをかけれたりと工夫はてんこ盛り😊

 

とにかく甘くて美味しいですが、びっくりするのが全然食べれちゃう。

パクパクいけちゃいます笑

 

なんかもう少し甘いものが食べたいなと思い、メニューをチラ見したところ、当店人気No.1のケーキが、デリーモという名前で。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20220217124349j:image

何とこちら、ブロンドチョコレートとエスプレッソを合わせたケーキ。ビスケットの様な甘いクリームと相性のよいヘーゼルナッツを合わせ。。。と、説明には書いています笑

おいしぃ🥲✨とにかく甘くて素敵なお味です。

 

おやつタイムには食べ過ぎ+高過ぎ感が否めませんが、お仕事に身が入るほどの甘いおいしぃスイーツでした🍨🍰🍮

 

みなさんも日比谷に来る機会があったらぜひ行ってみてくださいね〜

 

#ななちゃん #日比谷 #スイーツ #デリーモ #パフェ #ケーキ #甘々なお味 #パフェには勝たん #こういう生活を毎日送りたい