旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日一日を振り返ってみると意外と楽しかった


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さあ今日はお休みだし勉強だー!!!ってことで1日を過ごすと決めました!朝。

どんな1日だったか振り返ってみました🥰

 

目標

0900起き

1000-1800勉強

1900-ランニング、自由時間

 

結果

1100起き

1200-1800だらだらちゃん

2000-2300勉強

 

お、おい🙄💦

ななよ、合格する気あんのけ??土日で三時間の勉強とか終わってんぞ🥲

今日は12時にようやく脳が回り始めて…もうそうなったらそれでいいや的な感じでスタート👀

 

午後からふと、ネットでこれが儲かるという記事を見つけ、それをセコセコと。。。

将来時給一万の男がまさかのせこいやつに。

ポイント百円分もらうために軽く30分経過。

 

そして休みの日の寝起きはやたら濃いものを食べたくなるので、王将で炒飯とラーメンを😌

しかも聞いて!

このクソ台風なのに雨に打たれなかったの🥺✨✨✨

GReeeeNの奇跡が頭流れてたね笑

しかも炒飯めっちゃ美味しかったし。王将って人によってパラパラしてたから感動🥲

 

食べたら眠くなってぐうぐうと😪

完全に寝てはないですよ🥺💦ダラダラしてただけ笑

そっから目がぱっちりして夜から勉強をガリガリ

美味しい王将食べれたし今日は晴れてたし頑張ったことにしよー

雨も滴るいい男にはなれなかったからそれはまた今度ね👀✨

 

#ななちゃん #休日の過ごし方 #王将 #台風 #晴れ男 #雨は滴らないけどいい男