旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

三連休が終わっていく・・・😢💦でもマスカットは正義


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

あ。。。。もうあと一日で連休が終わっちゃいますね💦

ななは何をしたかというと、、、小旅行に行ってました😊✨

旅行先は、さくっと山梨~

なんで山梨かというと、おいしいマスカットが食べたくなりまして笑

それだけなんです笑

 

マスカットっておいしいけどスーパーだと高いじゃないですか👀

それを好きなだけ食べたいなと思い。。。

さくっと車を飛ばしていってきました🚙

時間としては2時間くらいかな👀

帰りは3時間くらいかかって殺意が湧いたけど笑

 

まず山梨に到着してブドウを食べる前にほうとうが食べたくなってほうとうをズルズルズル👀

ほうとうって食べるまではいつも楽しみなんだけど食べちゃうとパッとしない味だなって思うよね笑。

ななはラーメンの方が好きみたいです。

そこからは旅行ってことで町ブラしていざ葡萄食べ放題へ👀✨

うっまい😊✨

やっぱりマスカットは山梨ですよ。

スーパーのとはわけが違うパリッと感♪

いつもこれくらいのパリパリなのを安く食べれたらうれしいんですけどねー。

そんな感じで連休のヒトネタは旅行ですかね👀

楽しかったですー

 

#ななちゃん #小旅行 #シルバーウィーク #豪雨 #台風 #ぎりぎり晴れてたよ #ほうとう #山梨 #シャインマスカット #信玄餅