旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

やる気がないけどお金が増える状態について考えてみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は変なタイトルですよね。

でもこれ、釣りでもなんでもなく、ただただ事実のみを書いてます笑

ななは不思議なことにお金に縁があるのか、死ぬほど働いてもお給料が増えない。。。なんてことはなく、そこそこ働けばそこそこのお金がもらえることが続いてます🫣💦

 

この状態って最初はとってもよくて、何せ楽なのです。

頑張らなくてもお金入るし、ダラダラこのまま行っちゃおうぜー!みたいな気分になるのです笑

でもこの状態で今もきていたらきっとこのブログは書いてなかっただろうと思います。

 

というのも、最近何か心の状態が良くないなと思うことが多くて。。。

よくよく考えると必要とされないように頑張るって結構変な努力ですよね笑

こういったことを積み重ねているとそりゃあメンタルおかしくなるわなと。

 

なので最近は毎日目標を作って動くことにしました。

今は試験勉強中なので、テキストをここまでみるとかそういったことです🥺

なんか元気が出るといいなと思いながらこれから王将でご飯食べちゃうぞ🥺✨✨✨

 

#ななちゃん #不労所得 #副業 #サボリーマン #働きたくない #行政書士 #王将