旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ダイエットに運動だけじゃもうダメだ。。。ついに食事制限本格化


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近体重の順調な右肩上がりが止まりません🥲

運動はなんだかんだやってます。

筋トレしたり走ったり。。。

でもね、痩せないんです。

 

見た目は清潔感あって好印象間違いなしだったななも今や昔。。。

ポッチャリ系男子に成り下がってしまいました。

 

原因はたった一つで、食べすぎ🥺💦相変わらず揚げ物と炭水化物が好きで、唐揚げは2日に一回食べてる気がします笑

そんなななですか変わることにしました。あ、いや、正確には戻ることにしました。だって大きく変わっちゃったんだもん笑

ただのデブハゲとかになったら人としてオワコンなのでそうならないよう、昔に戻る決意。

 

決めたことは3つ。

朝に食べたいだけ…食べない!!!朝はオッケーとか言いつつ高カロリーなもの食べていいわけないからね笑

ランチはサラダチキンと春雨!!低カロリー戦法や!

ディナーは8時までに。揚げ物は控える

f:id:pocket-labor-consultant:20220825174059p:image

食事についてこのルールを徹底して3週間…とりあえず体重が2キロ減りました🥺✨✨✨

あと5キロくらいは減らさなきゃな💩💦💦💦

 

こっからは筋肉もつけつつ落とさないとすぐリバウンドしちゃうのでしんどいけど頑張りますね🥺✨

応援よろぴ👀

 

#ななちゃん #ダイエット #食事制限 #サラダチキン #春雨 #気が狂いそう笑