旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

何気ない日々に見つけた絶景👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は何気なく見つけた風景について共有したいと思います。

今日、友人の野球大会の子供が野球大会にでるということで、応援もかねて、河川敷へ👀

今日の天気は絶好のスポーツ日和で見ていて汗もかかないし最高だなと。

できればビールを飲みながら応援したかったのですが、全員既婚・子持ちの中で一人ななだけ独身ビールをあおるわけにもいかず(笑)

とりあえず野球というよりは友人とだべって時間が過ぎていったわけですが、この年齢になると難しいですね。

友達と馬鹿みたいに飲みに行きたいけど、中々そういう時間もとってもらえず何かのついでにななと遊んでくれるといったなんだかさみしい感じ🥺💦

 

そして、試合が終わってからも、もともとわかっていたことですが、子供がいるということで、友人家族は先に帰ってしまい、ななはゆっくり歩いて帰るということで一人河川敷でのんびり😪

😪・・・・👀💦、た、たぶん寝てたね笑。なな、すぐ寝ちゃうんだよね(笑)

軽く2時間くらいは寝てた気がする👀

なぜなら寒くて起きたから(笑)

これが新宿歌舞伎町で寝てたら身ぐるみはがされたり、何か盗まれたりしてたはずですが、さすが河川敷👀♪

そして、ふと、起きて川を眺めた時、あまりに素晴らしい景色でうっかりシャッターを押してしまいました。

f:id:pocket-labor-consultant:20231120104612j:image

こ、これ、すごくないですか????🥺✨海外好きのななだけど日本でこんな風景に出会えると思ってなくてかなりうれしくて👀

5枚は撮っちゃった(笑)。ただ、これが終わると本格的に暗くなって寒くなったから早々に帰りました(笑)

日本の夜、まだまだ捨てたもんじゃないですね。みなさんもお気に入りの景色、探してみてくださいねー

 

#ななちゃん #夜景 #夕暮れ #絶景 #河川敷 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド