旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ピンチ1:今日中に書類出さなきゃ💦でも外にいる。。どーしよー😖


スポンサードリンク

過去にめっちゃ焦ったことがありました。

外に出てその日は戻りが遅いことが確定していたある日…一通のメールが…

パカッ📨

「あの書類今日の午後5時までに出しといてね」

 

えーーー???!

無茶振り…言うてなかったですやんそんなこと。しかも出せますかじゃなく出しといてね…

 

やりましょう!笑

なんでも迅速丁寧対応が当事務所のモットー

 

手元には常に持ち歩いているアイパッド。そしていつでもパソコンのように使用するために追加で一万出して購入した専用キーボードのスリムフォリオ!!

まさにこんな感じ笑

よし!まずはWiFiゲットのためカフェ探し

いつも無料でWiFiの使えるタリーズベローチェが…ない!!!why!tokyo area!!

ドトールしかないやんけ…と意気消沈したもののいやこの無線LAN時代の今ドトールも何か…と思いググったところ、キターーー!!

wi2プレミアムが無料!!素敵!!

WiFiに繋ぎ、ワンドライブに保存していたファイルを取り出し、iPadで無料で利用できるエクセルでちょちょいと処理!

よし!これを…印刷できない💦💦と思いまたググる。…キターーー!!

 

App名: netprint、デベロッパ: Fuji Xerox Co., Ltd.

 

セブンイレブンではアプリでサーバー上にアップすればコンビニで打ち出せるとのこと。

これにアップロードして白黒だから10円入れてよしよしと…ん?…

「料金が不足してます」

一枚20円なのね笑。だがここはプライスレス!

 

無事印刷!!

もう外でなんでもできる時代になっちゃいましたねー