旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

よこしまな心でのパラレルキャリア


スポンサードリンク

お金持ちになりたい、モテたい、賞賛されたい、もちろん自分にもあります👀✨

人と同じだとまず持ってこの三つは得られないし笑

人の為に役に立ちたいも真面目な理由としてあると思う。

でもこういう欲望に忠実な理由が一番やる気が出る気がする😅

人生で彼女いないー😖、お金ない〜😖、とかそんな思うこともなかった気がするけど、それは単に上を望まなかっただけ。

何だかんだ彼女いて何だかんだお付き合いしてる人もいたし、お金もらっても平均年収に比べたらもらってるしとか…なんかなぁって理由ばかり笑。物欲出てもオークションやメルカリで買ってばっかだし。まぁ新品同様でいいもの多いからなんだけどさ笑

 

失敗した時泣けるくらいまで頑張って来なかったからだろうし、それを恐れてできない体になってる😭

だからこそ、人生終わりが近づいた時に、あの時挑戦してればと後悔しないように、一回だけ頑張ろうと決めました!

応援よろしくお願いします〜✨✨✨