旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

休日の過ごし方(ガンバラナイ編


スポンサードリンク

うーん、書いてみた後の感想…内容の面白さ食べログ的に2.8くらいのできだけどせっかく書いたし公開。みてね笑

 

タイトル通りガンバラナイ編ということですが、過ごし方はこんな感じです。

こう書いてるけど大事なのはあまり時間に対して守りすぎないこと。疲れちゃうから笑

10:00起床

〜12:00まで 掃除とかご飯食べる

〜13:00 ブログ書いたりとか

〜17:00 仕事に関連する勉強

〜19:00 ジム

〜22:00 情報集め

22:00〜 寝る

まぁこんな感じです。

…19時からはカッコつけたな…ネットサーフィンでござります笑

 

普段の平日はパラレルキャリアへの取り組みでもういっぱいいっぱい…

時間の確保で問題なのは家事!!もうこれ大変。

そんな中でひじょーーーに役立ってるものがある。

 

普段掃除機はかけるけど床拭きとかしないですよね?そんな時はこれ!!!

ルンバとか発売しているアイロボット社が発売しているブラーバ 。

http://s.kakaku.com/item/K0000673064/

あ、これ、クリックしても広告でもなく価格コムのサイトです笑

 

ほんとにおススメ。掃除嫌いの自分でもできちゃう。だって勝手にしてくれるから笑

出かける前にボタン一つで部屋をお掃除ー

是非お試しアレ

 

とまぁそれはいいとして…とにかく身体を休めれるよう、お金で手間を減らしてる。

あとはジム。ストレス発散のためにしっかり汗を流すこと。

 

…んーーー、色々書いたけどなんかつまんない文章というか、つまんない過ごし方だなぁ自分の休日笑

 

でも知ってもらいたい。こうやって過ごしてる自分がどうやって変わっていくのか。今はパラレル社労士に慣れてないけど、なった時にこの過ごし方が続けていられるのか…

 

今後に乞うご期待!!