旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

たい焼きわかば🐟🤔これぞ東京!?


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて今日はひねりも何もなく、甘いもの大好きなシャローランドが向かったのはたい焼きわかば

f:id:pocket-labor-consultant:20190619083142j:image

前々から有名なのはきいてて、何と東京三大たい焼きの一つと言うではないかと。

これを行かずしてどこへ行く!と、いうことで四ツ谷駅から徒歩5分。

やって来ました。並ぶと聞いたが誰もおらず👀✨✨✨すぐ購入。一匹180円

f:id:pocket-labor-consultant:20190619083547j:image

あんこがぎっしり詰まっていて甘いが手作り感が伝わる深みのある甘さ。甘いもの好きなら3個くらいヨユーでいけます。

ぜひご訪問あれ🙆‍♀️