旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

愚痴を言う相手がいない🤔なかなかに辛いもの??


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近社員としても新しい仕事に着手し、社労士としては日々奮闘し、恋愛についてもそれなりに活動してるけど実を結ばない毎日です。

 

ふと、あれ?今楽しくなくね?笑

って思い…そこから急にしんどいしんどいって感じるように😭

 

会社員の人たちには社労士のこと言ってないから言えないし、社労士の人たちには会社員とのパラレルの話ししても共感してもらえないだろうしという…

 

多分、労務をつかさどるものとして、うんうん、分かる分かると言っていただけると思うし、気を遣っていただくと思うのでそのこと自体申し訳ないなーって思うし、シャローランドは頑固なとこがあり、同じ境遇を体験した人のアドバイスしか耳に入らないというワガママな人笑

 

まぁ色々カッコつけてと言うか、理屈ぽく書きましたが、結論は心置ける彼女作ってデートできれば解決なんだけどね笑

そんなもんですよね、人間て笑😅