旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

土日をどう使う🤔一人って自制がむずい


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

土日は突っ走ってきた平日の体を休める休息日👀というイメージですが、パラレルキャリアのシャローランドにはお休みはありません。

 

…と言いたいですがダラダラに自制がききません😭ずーっとYouTubeみたり、ゴロゴロしたりする日もあり、誰か叱ってほしいなと思うことも。

ブログの更新もようやくです笑

とにかく見るとかだけで頭を使いたくないんでしょうね笑

普段が頭を使い過ぎて疲れているところもあるのかなと思うところ、ただのグータラなんじゃ…って思う部分もあります😅おそらく後者です。

だって資格試験の勉強してる時はもっと頑張れてたもん…

それか若さがなくなったか😭

何にしても毎日を充実感あるように過ごすにはお家にいてはいけないですね