旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

社労士試験当日🤔懐かしき日々が蘇る


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、やってきました、社会保険労務士試験!!!

いやーーー、緊張した記憶が蘇る。

シャローランドは20台前半で合格しました。

試験勉強はあまりしてなくてというか、ヤマを貼りまくって捨てたのですが運良く合格した口です。

シャローランドの試験の格言として、真面目にやるな、手をうまく抜け!これにつきます。

ずーーーっと出てないところに貴重な時間を使ってもしゃーないからね。

とは言えど出たら試合終了…だったのですが、選択試験ではうまくすり抜け、択一でいくつか当たったもののもういいやーって感じで勢いでしたことが逆に良かったのかなと思います。

 

今でも忘れません。

どーしても気になって満喫に入ってネットの回答予想で◯が立て続けに続き歓喜したこと。

一生で一番嬉しかった瞬間かもしれません。

あの時の感動を得たくて司法書士試験にも取り組んでいますが中々に難しい😖

あの頃を思い出してもう一度自分を信じてみようかな、そう思っています🙆‍♀️