旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

心晴れやかな虹色🤔悪天候とレインボー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて最近暑い日が続く中、夕方ごろに突然の雷鳴と大雨ってこと、多くなりましたね。

なんか東南アジアかよ!ってくらいスコールのようでシャローランドとしても日本にいる気がせずある意味海外旅行だなと思ってます笑

 

そしてそのあとが問題です。

蒸し蒸し蒸し。。。🥵あつい🥵

全然湿度が違いますよね。熱中症患者が増える可能性も🥺💦

勘弁してくれー!!!!

って天に向かって叫んでみると…😳

f:id:pocket-labor-consultant:20200814084430j:image

ほう👀

悪くないやないか👀

二重のレインボーとはこれまたいとおかし🤔

なんか立ち止まって写真撮るとか素敵ですよね😊

身体は汗ばむものの心スッとクールになるひと時でした😊

さて、いつになったら本当の東南アジアに行けることやら🙄

#シャローランド #虹色 #雷雨 #天候不順 #猛暑 #酷暑 #熱中症