旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

熱中症とコロナと東京🥵何だこれは。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近暑いですねー

全国津々浦々満遍なく暑いと

沖縄より本州のほうが暑いと🥵

こんなことってあるんですね。

 

夏といえば、沖縄ってことでよく行ってましたがなんてことはない、沖縄なんて温かいのレベルだったとは。。。

 

って感じで、今日も東京は約40度。

外に出る気にもならないですよね。

これくらいの暑さなら外でビール飲みながら飲めや騒げでもいい気もしますがコロナでそれもダメと🙄

f:id:pocket-labor-consultant:20200817084630j:image

…日本オワタ??笑

シャローランドも涼しい時間を狙って朝や夜にランニングしてますが、夜も30度超え。。。

15分走っては水を飲むようにしてます。

人がいないところで熱中症になったらそれこそ洒落にもなりませんしね🥺💦

でもみなさん水中毒には気をつけてくださいね。熱中症予防には水分と塩分!!!

この塩分ってすごい大事です!!

水飲みすぎると身体の中の必要な塩分が薄まります。。特にスポーツして汗かいて塩分出した後ならなおさら。。。

 

みなさんも気をつけて夏を自分なりに楽しみましょう👀

#シャローランド #コロナ #熱中症 #41度 #塩分必須 #水中毒