旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ストレスフリーになるための大英断🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、最近ななはほんとにメンタルがやばいくらい働いております。。。

朝早く起きて毎日夜遅くまで働き、それでいて休日も所用でバタバタしてたらふぐに月曜日🥶💦💦

こ、こんなのやってたら心が壊れちゃうよなってずっと心配になっていました。

事実笑顔も少ないし仕事してても、もう疲れちゃったな。。の繰り返し🥺

でも仕事は溜まっていく一方なんです。

 

このままじゃほんとにやばい。普通の人ならとにかく仕事しまくって仕事量を減らすところですが、ななは違いました🙄

ななのとった方法は仕事とか全部置いてとりあえず大好きな南国に行ってすっきりしようとそう思ったわけです笑

この選択、実はなかなか取れないですよね。

だって仕事あるんだもん笑。でもななのモットーとして、明日死ぬならなな自身何がしたいかということを中心に生きているので、色々考えた結果ななとしては今どうしても南国に旅行に行きたいが1番になったので行くことにしました。

 

まずどれくらいいこうかなと悩みましたが。。。まぁ5日くらい行けばいいかなと天気を確認し、向こうは晴れていたのですぐにチケットを手配☺️

それが昨日の話で今日なんとなんと宮古島に降り立ったのであります🥺✨

早速向かったのは宮古島の定食屋じんく屋。ここ、量が多いし味も美味しいのでななのお気に入りスポットなんです🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20230912090425j:image

着いた瞬間からわんぱく小僧全力だけど、ストレスフリーな状態に早く持っていきたいからこれくらいやらなきゃね☺️

 

そしてつぎにやることといえば海がみたい!!そして入りたい!!!🥺✨✨✨

 

ってことで早速いつものレンタルバイク屋でバイクを借り、大声量で歌いながら1時間ほどかけて池間島のビーチに行って、まずはパシャりと写真を撮り、あとはずーっとシュノーケル🤿

着いた時曇ってたもののやっぱり海の綺麗さは他には無いレベルでしてもう最高の一言に尽きますね😌

f:id:pocket-labor-consultant:20230912090535j:image

今回は波が高かったからちょっと心配だったけど、潜ってしまうと楽しいの一言でとりあえず宮古島さいこーーーーって感じで今もワクワクなテンションです。

東京にいて金だけ稼いでちょっといい店で飲んでるだけじゃストレスなんて無くならないし、一度はみなさんも宮古ブルー、味わってみてくださいね☺️✨

 

#ななちゃん #宮古島 #沖縄 #夏休み #ストレスフリー #宮古ブルー #見ないと人生損なレベル #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド