旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ストレス減りまくりの宮古島☺️✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は天気もいい宮古島☺️

この島はいるだけでテンションが上がりますね😌

今日の予定は。。。無し!!!

何も無し!!!

シュノーケル🤿すらせずただただダラダラしよう。

そう決めたのが午前8時😌

ホテルに無料でついてたやっすい朝食を頬張り、部屋で二度寝しながらダラダラ😪

 

そしてお昼に目が覚め、ホテルから出たらちょうど目の前にジンギスカン屋が。。。👀

北琉商店いころさん

f:id:pocket-labor-consultant:20230913235125j:image

ランチはもちろんジンギスカンf:id:pocket-labor-consultant:20230913235142j:image

うっかり肉のおかわりと米のおかわりをしてお腹いっぱいになって爆睡笑

そして夜。。。ちょっとヘルシーに、かつ、どこにも出かけたくない!!!ってことで

コンビニで爆買い

f:id:pocket-labor-consultant:20230913235246j:image

これに酒を入れてもう心もお腹も脳みそもイッチャッテました🥺✨

 

とりあえず今日は中身のない1日だったけど最高笑

 

#ななちゃん #宮古島 #沖縄 #ダイビング #伊良部島 #だるだるな1日 #社労士 #行政書士 #副業