旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

毎日多忙な中で1時間を作り出す👀✨極意は暗闇


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,シャローランドは毎日忙しく過ごしています。

そんな中でデートしたり,運動したり,社労士したり,会社員したり,色々しています。

でも,こんな時間,仕事が忙しいと中々生み出せません😢✨

 

なので,シャローランドが取り組んでいること一覧を発表します!!!

1.スマホにスクリーンタイムを設定する・・・夜10時以降はスマホ禁止!!

2.毎日朝起きたらやることを書き出す

3.朝会社についたらすることを決める

これだけです♪

 

そして,いっちばん大事なことは・・・スマホをほんとに見ないこと!!これに尽きる笑

どうでもいいニュース・ライン・動画・・・今見なきゃダメですか??と自問自答しましょう。

 

お昼の一時間だけでも,スマホをなくせば30分は生み出し,それを仕事や自身の成長につながります。

夜なんてもっとです。

18時に帰ってそこから5時間程度寝るまで時間があります。

これがチリツモで毎日積み重なると,ずっとスマホやダラダラしている人に比べて

1日5時間×365日÷24時間=76日!!!

1年で76分も無駄にしてるんです😢💦

 

シャローランドもたまにYouTube見てますが,終わって後悔してまた見て・・・というポンコツイケメンボーイです。てへっ

 

明日からこれを参考にみなさんも頑張ってくださいね😊✨

#シャローランド #1秒を削り出せ #無理は禁物 #楽にいこう #焦らずいこう #ダラダラ禁止 #スマホ禁止 #スクリーンタイム