旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

安くて美味い高コスパモーニング!行かなきゃ損損🥺


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は皆さんにぜひ伝えたいレストランがあります!!!

最近朝からやる気出そうとホテルのモーニングなどに行ったりしてましたがいかんせん高い😢💦

そんな中、リーズナブルで簡単に食べれるモーニングがあったのでぜひ紹介したくなりました。

 

やっぱりモーニングは1000円を超えてくると立ち止まりますよね🙄💦

1000円以下で店舗も多いのでとっても利用がしやすい、そのレストランは。。。

ココス!!!

価格は休日でも830円!

そして、スクランブルエッグやソーセージ、パスタなどオーソドックスなものから、手作りワッフルや、野菜もたっぷり取れるサラダコーナーもあり、とってもおすすめなんです😌✨

 

実際にななが行った日もバリエーションが豊富で一回取りに行ったらこんな感じになりました🥺✨

f:id:pocket-labor-consultant:20220426180423j:image

これでもまだ半分のゾーンしか取りに行ってません👀

まだまだ食べてみたいものは隠れてるので是非訪問してみつけてみて下さいね👀

 

#夜神Nana #ななちゃん #高コスパモーニング #飯テロ #ココス #ロイホ #格安 #ドリンクも美味しい #食べ過ぎ注意だね笑