旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ジャンクに鶏料理を楽しめるお店👀勝者は・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日は人生で初めて鳥良商店というお店にいってみました。

こちらは今まで色々な駅前にあったものの、ななの雰囲気には合わず(笑)🥺💦、でも、行こうといわれ行ってみようと。

ななはジャンクな鶏料理と言えば塚田農場と決めていて、そのライバルだった山内農場は全然いかず、久々の鶏料理のライバル店となります。

 

とりあえずおすすめを産品頼んでみました。

手羽先・・・・これはジャンクな中でもかなり高評価

 

f:id:pocket-labor-consultant:20230814204444j:image

たれがしっかりと絡みつき、肉というよりたれ!!たれを食べさせろ!!!って気分になります。(笑)何個でも食べたくなるけど減量中だからとりあえず一皿ね😊✨

 

続いてこちら

・鶏くわ焼き・・・いろんな部位を焼き上げた炭火焼き

f:id:pocket-labor-consultant:20230814204455j:image

味付けもうまく、また付属の柚子胡椒も絶品!!まさに塚田農場の2番煎じの味でとっても美味しいです(^▽^)/まぁ塚田農場の方がおいしいけど高いですからね。ここはここでしっかりとおいしいです。

 

ここまではいいペースですね👀さて、おすすめ最後は

大吟醸絹仕込み豆腐

f:id:pocket-labor-consultant:20230814204505j:image

うーーーーーわーーーーーーー最後に・・・最後に・・・至って普通の豆腐きたーーーーーーーー😢💦

個人的にはとてもショック。

結構おすすめだったから、あまり得意ではない豆腐料理、、、というか冷ややっこを頼んでみましたが、結局冷ややっこの域を出ませんでした💦

そして、写真は撮り忘れましたが、最後に

・どてやき(公式ページ)

f:id:pocket-labor-consultant:20230814204511j:image

これはおいしいですね😊✨3皿食べたかったけど1皿で売り切れてた💦

 

さぁ、結果としてはやはり味の塚田農場に軍配があがってしまいましたが、コスト面で考えるとこちらの方が断然安い・・・・

これからはコスト重視でいくなら鳥良商店も悪くないですね👀♪

 

#ななちゃん #鳥良商店 #塚田農場 #飯テロ #鶏料理 #手羽先 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド