旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

食べたい時に食べるのが1番😋ラーメン好き


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は新宿ぶらぶらしてるとひっさびさにラーメン欲が出てきまして🍜

しかもピンポイントの魚介系つけ麺。

となるとなながお客さん周りで偶然発見したここしかないんですよ。。。

曙橋のめん屋桔梗 坂町店🥺🥺

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13139013/

ここ、とにかく麺も美味しいし、スープも濃すぎずかつコクもある、飽きないタイプのつけ麺。

 

ななは基本通常のつけ麺が好きなのでいつものをポチッと👀

めっちゃ久々だったけどなんだか値上がりしてる気がする。

950円もしたっけな。まぁいいかと待つこと10分。

f:id:pocket-labor-consultant:20231022122541j:image

き、きた🥺✨✨

このデフォで煮卵入れてくれてて、麺もコシがあり美味しいつけ麺が参りました。

相変わらずのスープちょうどよさ。

ななくらいガッツリ食べるタイプだとそれこそ若干足らないなと思っちゃうくらいですが🙄💦

年中ダイエットのななにはむしろちょうどいいのかも笑

最後のスープ割りもしっかりまろやかスープがいただけて美味しかったです♪

 

#ななちゃん #飯テロ #つけ麺 #ラーメン #新宿エリア #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド