旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

釜山2日目 食と夜空に酔いしれる🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

昨日から釜山なうでございます。泊まったホテルは格安ビジホで、なんだかんだ遅くまで起きていたので朝もゆっくり(´Д⊂ヽ

朝食を食べ、朝にもう一度お風呂に入り、ゆったりとしているとすぐにお昼になり・・・

どこか口コミ評価が高いところで昼食を食べようとググってみたところ、機張ソンカルグクスという麺のお店を近くで発見👀

グーグル口コミは4.0とめっちゃ高い。

何やらうどんが有名なお店のようですが、行ってみると満席の店内でみんなが麺をすすっています。

麺好きのななとしては食べねばとメニューをみたところ、温かいうどんではなく冷やしうどんがあるではないかと👀✨

とりあえずそのうどんとキンパを注文し、待つこと10分弱、、、きました👀

f:id:pocket-labor-consultant:20231206194438j:image

たっぷりの真っ赤のソースが・・・辛いのかな🥺💦おそるおそる混ぜ口に運ぶと・・・

甘っ!ちょっと辛っ!!!というなんとも絶妙な味付けでして。是非食べて欲しいレベルです。

ものの5分で食べ終わってしまいました。もうおなかもパンパン💦

何がいいって冷たい麺はコシがあって日本のうどんと比べてもかなりレベルが高いです。なんなら丸亀製麺は軽く超えていきます笑

 

そして、町ブラからゆっくりコーヒーを飲み、仕事をしつつ、過ごしていると早くも夜に。

今日はタクシーで観光スポットの夜景を見に行くことに・・・👀

釜山が一望できる場所とのことで👀ソミョンから1時間かからないくらいかな。

f:id:pocket-labor-consultant:20231206194546j:image

・・・・👀♪すごー笑。釜山の本気をみましたね笑

夜はめっちゃ寒かったし、手がかじかむレベルだけど見にいって全然損はないレベルでしたー

 

#ななちゃん #釜山 #韓国 #海外旅行 #飯テロ #うどん激うま #社労士 #行政書士 #副業