旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

これぞ〆にふさわしき逸品👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日は銀座で仕事があり、その後ふらふらと飲みへ🍺

飲んで食べて一通り満足して家路につこうとするも、小腹が。。。

うーん、なんか食べたいよね、こういう時。

そしてこういう時に食べたいものは何だろうと悩んど結果、久々のラーメン!!!

しかも豚骨ラーメンだよね🥺✨✨ってことで検索👀

そもそも東京に豚骨ラーメンってあるのかなってくらい豚骨ラーメンを知らない。

一風堂とか一蘭くらいかな。

と、思って見ていると地図にはこんな感じが。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20240222233802j:image

あ、あ、あった🥺✨

ってことで博多長浜屋台やまちゃんへ。

ななはめっちゃ豚骨好きではあるけど東京はなかなかない。

ただスープや麺の硬さは厳しいんだぞ🥺✨

夜22時、お客さんは数名。

とりあえず通常のラーメンを注文。麺の硬さはバリカタ!!!

そして同時に替玉も注文。

替え玉が200円。。。東京高杉や🥲

そして到着した芸術品がこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20240222234015j:image

これぞ豚骨ラーメンって感じの見た目で登場。

まずはスープを一口。ふむ。。。お上品です。

銀座の豚骨ラーメンって感じ笑

もっと臭くってもいんだけど意外とさっぱりです。

続いて麺。極細麺ではなくちょっと太めだけど硬くて美味しい😋

ものの3分で食べ終わりそうだったので二口目で替玉注文👀

f:id:pocket-labor-consultant:20240222234241j:image

パワーアップして戻ってきたら🥺✨

こいつも含め10分で完食し退店。

感想🤔銀座の豚骨ラーメンは上品で美味しかったな🤥次はもっと臭いラーメン探そっと。

 

#ななちゃん #豚骨ラーメン #飯テロ #銀座 

#社労士 #行政書士 #副業