旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

株価がついに急落🥺💦チキンレースの始まりか💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はこちらのニュース👀

東証終値3万9598円 上昇後に急落 - Yahoo!ニュース

今日は株価が40,400円という最高値を付けたかと思えば・・・あっという間に急落していって、気づけば39,500円台に💦

理由は円高に振れたことによる、輸出企業の売りということですが。。。

正直みんなそろそろはっきりさせたいんだと思います。

今の株価、高すぎなんだろうと。いつが売り時なんだと。

f:id:pocket-labor-consultant:20240307203539j:image

だって、株価がバブルなのに全然心はバブルになってないですよね💦

みんなそろそろてっぺんなのかな・・・でももうちょっと買いたいな・・・でも売り買いめんどくさいからずっと持っておきたいな・・・この気持ちの連続です。

みんな楽をして儲けたいわけですから。

 

現実問題として今はなかなかの難しい段階です。

世の中のマンションもそうですが、今後上がると思われてももう帰る人がいません。

自分が買ってしばらく上がらないとどうなるか。。。怖くて売りますよね。

誰かが買ってくれるから買って売ってを繰り返すわけです。

下がり続けるならしばらく様子みますもんね🥺💦

ななももちろんいくらかの株は保有してますが正直恐怖しかありません笑

でも恐怖というほど儲かってもなく下がりまくってるほどセンスはないので、その点底まで期待をしていませんが😢💦

 

3月は配当の確定もあり下がりやすい月です。みなさんも注意して過ごしてくださいね。

#ななちゃん #株式投資 #投資信託 #ギャンブル #金儲け #社労士 #行政書士 #副業