旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

新宿でほぼ確実に席が空いている電源カフェ👀フリーランスの方必見🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、ななは今日仕事の関係で新宿に行きましたが、急遽パソコンを開いて作業をしなければならなくなりました。

30分程度で終わるのですが、あいにくパソコンの電池もなく、コンセントも必須。。。

そして、結構急ぎな午後4時ころのなな👀💦

あぁ。。。。そもそもカフェの席に座ることすら困難で、30分待ちはザラ・・・

若者よ!歩け!w今からゆっくりしてたら晩御飯食べれないぞとw

 

無駄にすぎゆく時間・・・👀💦

少々高くてもいいやと思っても椿屋珈琲、集、ルノアール、などなど、若者がいかなそうなところも混み混みでして🥺💦

もう漫画喫茶かな、でもカタカタしづらいところもあるしなと悩んでいて、もうカラオケか・・ラブホテルか・・・と歌舞伎町の方に迷い込んでいました(笑)

 

そんな時に1件。。。奇跡のお店が👀♪

その名はなんとsubway

すぐ隣のドトールは激込みなのにsubwayはガラガラです。

ただ、ドトールはと違ってサブウェイってサンドイッチ屋だから食べれない・・・って方がいるかもしれませんがそれも安心してください。

 

午後のお茶の時間に頼みやすいメニュー

あんこ&マスカルポーネがあります🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20240324234310j:image

これとドリンクのセットで400円を切るお得感。

デートで使うにはちょっと難しいですが、作業にぴったりのお店なのでみなさんもぜひ候補にいれてみてくださいね👀

歌舞伎町には似合わない真面目そうな人がいたらななです笑

 

#ななちゃん #電源カフェ #新宿 #リモートワーク #フリーランス #コスパ良し #社労士 #行政書士 #副業