旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

時間こそ至高👀♪とにかく時間がほしい・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 


最近自分が成長するための時間が取れない・・・というか取らなすぎてとてもストレスです。

・休日も疲れたを理由についついダラダラ

・平日の隙間時間もすまほをポチポチ

・平日の夜は眠いのですぐに寝てしまう

・平日の朝も眠いので起きれない

f:id:pocket-labor-consultant:20240326130046j:image


といった状況でおそろしく早い日々が過ぎて行ってしまってます💦

しかも平日は毎日エナジードリンクを飲んで、無理して働かせているせいか、心の余裕もない気がします。

こんな自分どうなんだろうといつももやもやしてしまい、理想の自分である

・毎日3時間は自分磨きの勉強

・休日も8時間以上は勉強や運動をする

が、まったくできず、身体の見栄えは悪くなり、頭も悪くなっている気がします笑

 


はたからみたら幸せな状態なのかもしれませんが、最近はそういった自覚もできず・・・・

最近自分の幸せとは・・・を強く考えてしまっている時点で、色々悩んでいるのかもしれません。


正直こうやってブログに書くことでかなり心は楽になっている気がしますし、自分で蓋をしている心の声というものがぱかっと開く気がします。
ただただ今は大変といってますが、大変・・・は「大きく変わる」時期であること。
もっともっと自分を成長させてみなさんにとっても知りたいななちゃんでいられるよう頑張ろうと思います👀♪

#ななちゃん #自己成長 #25卒 #26卒 #新卒 #中途 #自分磨き #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド