旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

お酒との戦い🤔飲んで飲まれ〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

しゃろたろーです。

昨日は久々に飲み会🍺

勤めてる会社の送別会的なやつね。

お酒を飲むのはなんと2週間近くぶり。しかも体調あまり良くない…

でも飲みたい🙆‍♀️✨

てことで行ってきましたー

 

中華料理だったんだけど、ビールやらハイボールが好きで、着いたら喉が渇いてたこともありガブガブ🍺🍺

普段そんなお酒に強くもなく弱くもなくって感じだったのだが、2杯飲んだらふらっふら…

歩くのもままならない。。

会話も楽しいけど立てない笑

 

これは風邪か??

酔ってるだけか??

…酔ってるから分からない笑

 

てことで一次会で真面目に帰り9時過ぎには寝ましたとさ😭

普段二日酔いとかないんだけどとても気分が悪い笑

何度も言うけど2杯しか飲んでないのにー😭😭😭