旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

話したい人とワイワイしたい人🤔フィーリングかな


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日のひとこと。

嫌なことなんて何もないよ。好きなことしかしなきゃいんだから👀✨

 

さて、今日のテーマですが、割と人を選んでるなーって思いました。

本気の話をしたい人って、反応がただ褒めたりだとか、そういう人じゃないんですよね。それなら飲み会で酒入った場で褒めてもらえばオッケーだし笑🙆‍♀️

おそらく自分と同じように、何か世の中には対してスパイスを振りかけようとしているとかそういう人に憧れるのだと思います。

 

誰でもしてることで、かつ自分の興味のない分野だと、新しいことってきっとあるんでしょうけど、気づかないですしね。

 

シャローランドは世の中の働き方を変えたいと思っているので、社労士としてではなく、他の形でパラレルキャリア、複業とかの話ができる人と話したいんだと思います。

 

もちろん大事な話もバカな話もしてて一番楽しいのは昔からの友達という平凡なオチなんだけどね😅