旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

掃除掃除掃除〜!!!!🤔疲れた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近掃除というか部屋を綺麗に見せるというのにはまってます。

正直それまではお部屋でした笑

きったない部屋で使い勝手重視で延長コードのとぐろが散乱…

しゃーない、忙しいんだもん😖とか思ってましたが心がどんどん荒んでいく気がして、よし!掃除しよ!って思い立ち取り組み中です👀

何となくやってるとある事実に…ワイ、掃除の仕方分かんねー😭

大人になってもろくに掃除をしたことないシャローランド。

とにかく引き出しの中に物を入れて見栄えをよくした結果、引き出しの中が散乱😖

うーん🧐道のりは長そうだ。

みんなはどーやって綺麗にしてはるんやろ🤔