旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

腹が減ったら炭水化物〜🤔限度あるよねー


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドはとにかくよく食べます。ストレスが溜まると単純に比例します。

太るよなー、ダメだよなーと思いつつも、食べ続け周りからもこいつただのやばい奴ではと思われちゃいます😅

 

そんなシャローランドがイライラしていたある日、あるイタリアンに入りました。

 

イタリアンのパスタは少ないのが相場。シャローランドのお腹は到底満たせません。

 

そのため店員が来た際もまず商品をいうより先に大盛りにできるか確認!100円増だができるとのこと!

大盛り一択っしょ!ってことで、ペペロンチーノを注文。

周りでは女性客が楽しんでます。

そんな中スタッフさんがペペロンチーノを持ってきてくれました。

それがこちら🤗

f:id:pocket-labor-consultant:20191209191111j:image

思うてたんより多ない??3人前ほどあります。。

これは満腹中枢が気付く前に食べ終わらねばということでお洒落なイタリアンで一人フードファイターと化し、周りの目も気にせずガシガシ食べ続けました🥺

でもね、ペペロンちゃんって食べる飽きてきちゃうよね😭

もう最後はただただしょっぱい小麦粉を身体の中に入れるだけの作業😨

 

半泣きになりながら頬張る飲み込む頬張る飲み込む。。。

ちなみにこの間10分です笑

お腹が膨らんだら終わると思い腹に叩き込みましたが結論!大盛りは慎重にね!

 

 

#シャローランド #大盛り一択 #激しく後悔 #炭水化物 #太る #カレー #パスタ