旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

シャロ型経済大回転第一日目🥺大盤振る舞い!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さぁ早速金使っていきましょー笑

ちなみにシャローランドは別に金持ちじゃありません😅💦あくまで使わないお金を街に落とそうという試みです。

とりあえず昼はラーメン!

f:id:pocket-labor-consultant:20200525183637j:image

うまし!久々の外食だー😭😭😭

やっぱり、人に食べてもらってお金もらうためだけに努力した人が作ったラーメンはうますぎます😭

幸せ😳✨✨✨✨

そしておやつはこちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20200525183606j:image

海老カツサンド🦐

飯テロの如くガンガン投下していくぜ!

そして夜ご飯は百貨店が開いてたので買った鶏めし弁当

f:id:pocket-labor-consultant:20200525183726j:image

一見何気ない炊き込みご飯に見えるかもしれませんが、しっかり染み込んだ鳥のエキスとお肉、絶妙な茹で加減の煮卵、いい上げ具合の唐揚げ👀✨✨✨鳥三昧なのです🤗✨✨✨✨

これだけ楽しんで、とりあえず町に落とせたのは2000円強🤔

1ヶ月飲食の方が休まれただけじゃまだまだ物足りないだろうなー😭

み、みなさん力を貸してけろ〜

みんなで外食パーティーしちゃおう🥺✨✨

あ、もちろん少人数でね!

これでいらんことしてまたコロナが50人とか超えて再度緊急事態になっちゃったら目も当てられないから😭💦💦💦

さぁ頑張って元気な日本を取り戻そ🤗✨

うーん、運動しなきゃ太る…けどジム閉まってる。。。

筋トレしなきゃ😖💦

#シャローランド #シャロ型経済大回転 #とにかく金を使っちゃえ #今は散財は許される #苦しんでいた業界に救いの手を