旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

使い方違ってvolcano😭激辛苦手


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、地元に戻り遅い時間なのでご飯を食べになかうへ!

うどん食べたい、丼も食べたいってことでミニうどんセットを注文🤗

 

シャローランドは辛いのが苦手ですが、ちょいと七味をプラスするのは好き🤗

いつものように蓋を開けて一振り👀

…👀

f:id:pocket-labor-consultant:20191230120732j:image

👀は?

ファファファッ!!!!?

夢かな?

写真のようにスープに溶け込む前はvolcano(火山)のように剃りたってたのが、今や溶岩のように溶けて流れておる😖

満タンにあった七味

f:id:pocket-labor-consultant:20191230120813j:image

??😡許されぬ。

キャップ取れとるやないか!誰の悪戯。。。なのか??本当に。横の席の蓋を開けてみよう。同じやないか!これはクレーム入れないと!

。。。

あれ、蓋の上に矢印が。。。その矢印たどると小さな穴が。。。

👀💦💦💦💦💦💦💦

一振り用の穴やないかなこれ?

。。。なか卯さん大変申し訳ございません!!

私の七味の使い方という思い込みにより無駄遣いしてしまい、なおかつ食べきれずもったいないことになってしまいました。

お詫びしかしようがない😭

写真はそれでも頑張って食べたけど汗が尋常じゃないくらい止まんなくてもう無理と思って諦めちゃったの😭

 

今度お腹すいてなくても、牛丼食べたくなくてもなか卯に行こうと思いますのでみなさんもぜひ行ってください!笑

で、親子丼好きなんでみなさんも食べてみてください!笑

 

 

#シャローランド #なか卯 #大惨事 #七味テロ #朝定食お得だよ #思い込みは危険 #年末年始はなか卯に行ってね笑