旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ついに2019最終日〜!クソお世話になりました!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20191231213112j:image

 

今年ももう終わりですね!

今年も会社員と社労士というパラレルキャリアで無事一年を過ごすことができました!

そして去年と同じ一年というわけではなく、色々学べた一年でありました。

f:id:pocket-labor-consultant:20191231212418j:image

 

年々知識も深まり、お客さんも増えていきうれしいですが、一方で自身の限界も感じるようになりました。

営業時間、提案に必要な時間が足りず苦虫を噛んだこともありました。

今後自分がどういう形であるべきなのか今一度考え新年を過ごしたいと思います。

こんなつまんない感じのブログですが毎日読んでいただける方もいるようでとてもありがたいです。

来年も書き続けますのでよろしくお願いします。

さて、今日は大晦日

お笑い好きとしては笑ってはいけないがオススメです🤗

 

 

#シャローランド #年末 #感謝 #来年もよろしくね #大晦日 #笑ってはいけない