旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

みんな疲れてる?🤔週5出勤


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日今日とお客さんと話しているとどうもみんな元気がない👀

理由は簡単。夏休み明けの気分がブルーになってる子供のような状態😅💦

まぁ分からんでもないけどそんな会社が嫌な人多いんだなーって🙄

f:id:pocket-labor-consultant:20200603003538j:image

元々リモートで楽をしてた人多かったんだろね笑

 

でもみなさん、あんまり笑ってるだけだと危険なこと、注意してね👀

 

満員電車、感染リスク、この一か月て改めて嫌だなと思ったことを今から終わりの見えない期間受けなきゃいけないということは、リアルに鬱を呼び込みます😖💦

特に満員電車はコロナよりやっかい!!!

新卒なら向こう40年、解決することのない難病にかかったみたいなものだから

だからそう言うのが本当に嫌で辛いなら無理せず転職とかの選択肢も考えていきましょ🙆‍♀️

とりあえずこれ飲んで元気出してー😳✨✨✨

#シャローランド #東京 #みんな鬱に #撤退する勇気 #コロナ #クラスター起きまくり #早く治るといいね