旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

女性とのトーク術👀褒めて褒めてばかりじゃだめ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

女性とのデートでどうするればうまく行くのか、トーク術を学びたい、そういう時ありますよね。

 

シャローランド的に女性とのトーク術は3つあると思ってます。

1.自分の身の上話、かっこ悪い話も入れる

2.趣味は具体的なエピソードをいれる

3.相手が話してる時は相槌だけでなく話を掘って、自分のエピソードも盛り込む

番外.香水など最低限相手に気付いてもらうアイテムを入れる

f:id:pocket-labor-consultant:20200328234451p:image

こんな感じでしていると、自然と自分に興味を持ってもらえ、それが好意に変わることが多いです。

一つ残念なお知らせですが顔が残念だと思われている場合はよっぽどのことがない限りうまくいきません。

それは産声を上げた瞬間に諦めるべき人であったということで来世に期待しましょう笑

 

とりあえず見た目の清潔感や香りって大事です。

香水ふってみましょう。

モテモテになるぞー笑笑

#シャローランド #デート #トーク #少し気をつければモテモテ #産声上げた瞬間即終了 #香水 #来世に期待