旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アンジャッシュ渡部不倫🥺💦産声カースト制度を知れ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今年最大のビック不倫ニュースでましたね!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6362147

アンジャッシュ渡部の不倫👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200610203622j:image

佐々木希ほんとかわいそう。渡部ありえない。

大島もついでにかわいそう🥺…児嶋だよ!!🙄

 

何であんな美人の奥さんがいるのに不倫をするのか🤔恋の伝導士シャローランドなりの分析をしてみました。

 

そもそも誰がどう見ても渡部の結婚はみなの羨望の的でした。

つまり、渡部なんかが…なぜ渡部を…と。

これって少し前のある芸人と女優の結婚を思い出しますよね🙄

…そう、陣内智則藤原紀香です。

トップ女優、カリスマモデルと芸人の結婚には不倫は付き物のように見えてしまいます。

 

何故してしまうのか🤔今回の文春に出てきた女性の意見に少しひっかかるところがありました。

「多目的トイレに呼び出し、行為だけする。彼は私を性のはけ口として使っていました」

 

そもそもトップモデルと結婚するとどうなるのでしょう👀

・美への時間

・タレント活動、インスタなどへ掲載する時間

・食事制限

・外に出ても好奇の眼差し

・旦那が常に脇役扱い

・ファッションセンスのレベルの違い

 

単純にシャローランドでもこれだけ浮かびました。

元々お笑い好きなシャローランドは昔の渡部も知ってます。

売れてないだけに尖って捻くれてる。金がないからクソみたいな焼き鳥でも美味しく食べる。

 

それがキャラをつけて、成功したわけです。

シャローランドも貧乏な過去から脱却した人間なのでわかるのですが結構辛いです。

努力して成り上がったのに、真隣にいるのは産声を上げた瞬間から勝ち組の女性。つまるところ、産声カースト制度の最上位の方です。

何故自分は…こんな卑屈になるのも無理はないなと…気にしちゃう人は、ほんとはそこは諦めるべきなのです。だって同じ人間じゃないんだもの🥺✨

 

まぁだからと言って不倫が許される訳ではないですが、法律違反でないのも事実。

持ってしまった感情をパッと切るのもなかなかに難しいでしょう。

お互いこれ以上傷つかず、うまくいけばいいですね🙄シャローランドの興味はこの程度笑。

 

まだ独身だし、人が不倫したとて、そんなことにこれ以上時間使うのももったいないしねー🥺シャローランドは不倫すらできません😖💦

むしろ誰と遊んでも浮気にもなりません😖💦

あー、かなしぃ。。。

 

 

#シャローランド #渡部 #不倫 #佐々木希 #陣内 #藤原紀香 #芸人と女優 #芸人とモデル #浮気防止 #GPS #探偵