旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

私と仕事どっちが大事なの😣辛い選択


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

意外とメンヘラを捕まえてしまうシャローランド笑

f:id:pocket-labor-consultant:20201218223715j:image

たまに

私のこと大事じゃないの??というセリフを言われてしまいます😣

シャローランドとしては大事にしてるつもりですが彼女からしてみればもっと時間を私に費やせと。

 

なぜこうなるのか考えてみました。まずデートの頻度は週一回とかちゃんとする方です。連絡もまめ。なのになぜ。。。

 

これって結論はいつも一つなんですよね。。。

今までと比べてかける時間や、メッセージの濃さが減った。

デートにしてもお泊まりはあまりしないとか、メッセージも長文から短文へ。。。ナドナド、変わってしまうことがたくさんあります。

相手からすると片手間でされているようなものなんでしょうね。

 

数々の痛い経験をしてきたシャローランドが学んだ彼女とうまくやる方法!!!

時間がない時は連絡できないと伝えひたすら他の作業を終わらせる。

これにつきます。

そして長くストレスのかかる仕事があればその旨は必ず伝え、メッセージも減ることをちゃんと言う。

ただ一回に送るメッセージはしっかり愛を込めて笑

これをしとけば基本的に上手くいくなーって思ったこと多いのでぜひ〜🙆‍♀️

 

あとはしっかり時間かけて家でゆったりゲームしたりイチャイチャするのが1番かもしれませんね笑

#シャローランド #恋愛 #婚活 #恋活 #喧嘩 #仲直り #ボードゲーム