旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ナイナイ岡村😖謝罪女性の尊厳と批判の事実


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、岡村が騒がしていた女性風俗問題について意見を述べていきたいと思います。

岡村隆史 ラジオでの発言謝罪 - Yahoo!ニュース

f:id:pocket-labor-consultant:20200429154040p:image

これ、ようは、今後ものすごい不景気になるだろう→そうなると美人な女性とか仕事にあぶれた人がお金に困って風俗で働くだろう→そしてそういう人は永続的には続かなくて三か月くらいだろう→だからそれを楽しみにして感染リスクのある今に風俗に行くのはやめようぜ!!!!

 

たしかにコロナの今、コンドームは製造減と暇人SEX増加で品薄らしいですね

どうですかね、これ。

男性のみなさんは割と飲み屋では普段話している内容に近いものではないでしょうか。

経済の話をするのも好き、下品な話をするのも好きであればこれくらいは普通だと思います。

でもここがポイントなんですよね。

一般人の男性でさえ、男性のみ・飲みの場の勢いという視点を忘れてはいけません。

 

男性もわかっています。しらふや職場、ましてや女性のいる場所でなんて、言ってはならないことを。

だって女性をお金を払えば好きにできる状態にするという完全に軽視した発言になっていますからね。

シャローランド自身は何言ってもいいと思ってます。

だって楽しいですし、本人たちしか笑って幸せになるならした方がいいと思うので。

 

岡村も嫌なら聞くなよといった気分でしょう。多分シャローランドが同じ立場でもそう思うと思います。けど、やっぱりそれは難しいですよね。

岡村さんのラジオを単純に好きな女性ってたくさんいると思います。

その中で急に、「お前ら女性ども、早く風俗で働け!金落として抱いてやるぞ!コロナ万歳!!!」って言っているみたいですもん。

人がどう思うかっていうのを考える能力ってすごい大事だと思います。

 

でもそれを芸能人に求めるってとても難しいように思いませんか???

特に問題ない時にこの発言だめだなーって思っても金の成る木をわざわざ不機嫌にさせて自分から離れていったら嫌じゃないですか。

だから馬鹿をうまいこと扱ってわがままさえ聞いておけば自分にとってもメリットがある。それで成り立っているのが芸能界にも一部はあると思います。

 

だから芸能人っていうか特に芸人は好かれる層を絞って行動すればいいと思うんですよね。くず芸人枠とか実際いるわけですし。

無理して万人に好かれたいなら怒ってくれる人を周りにたくさん集めた方がいいと思います。

条件としては絶対それで突き放さないことですかね。金づるが逃げていくと思ったらみんな何も言わなくなりますから。

岡村さんはとりあえず万人受けしたいタイプだと思うので、頭のいい周りの人に用意してもらった謝罪文を読んで、時がたつのを待ちましょう。おそらく反発してる人の8割言いたいだけのファンでも何でもない人だから気にしなくてOKだと思ってます。

 

謝罪文の最後は・・・TENGAで抜きます!!すみませんでした!!と芸人魂もいれてほしいところだなぁ(笑)

みなさんは愛する彼女としましょうね!

 

#シャローランド #ナイナイ岡村 #風俗 #謝罪 #くず芸人枠 #万人受けは辛い #頭いい人の謝罪文 #時の経過 #これでみんな忘れて元通り #TENGA