旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ナイナイ矢部から岡村への説教😖千人以上傷つく笑


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

岡村さんの失言について矢部さんが厳しいお言葉を投げられました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200502223231j:image

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6358769

・結婚しないからあかん

・女性を軽視

・天狗になってる

・お前はかわいそうやない。世の中にはお金もなくもっとかわいそうな人がいる

 

…おぅ。。。

岡村のリスナーの非モテ陰キャ軍団爆死やないかーーーー

モテなくて唯一の希望であった岡村を説教する矢部の言葉がラジオ越しに。。。

せっかく夜中に岡村と一緒に女性をdisろうとしてた非モテ陰キャ達、正論で絶対途中から聞くのやめてるだろうなぁ、

 

岡村くんと一緒で逃げてきた人ばっかだろうし。

でもだからこそ矢部ッチの存在って大事なんだよね。

公開説教がいいのか悪いのかは別としてもさ、ほんとに厳しいこと言ってくれる人って絶対必要なの。

シャローランドも、非モテ陰キャリア充も歳を重ねれば重ねるほど怒ってくれる人がいなくなるわけ。

それって人間的に成長してるわけじゃなくて、もう言っても治らない人ってことで見捨てられてるんだよね。

だから岡村みたいなのはほんとに感謝しなきゃいけないケース。

ちなみにシャローランドも自分じゃいいと思ってるけど他人から見れば非モテ陰キャなんだろうなという自覚があり、なのに直そうとしないから友達は大事にしとこっと😭

 

あと古典的かもだけど自分の欠点はメモに取っときな。わりかし文字で見ると直さなきゃって思えるからさ

 

#シャローランド #公開説教 #ナイナイ #岡村 #矢部 #非モテ陰キャ爆死 #二次被害の方がでかい笑